hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

夏休みのやり直し?!

毎年夏休みには、家族で旅行に行っていました。

でも今年はGWの10連休に行ったので、夏休みはなしになっていました。

私達家族4人はいけませんでした。まさかの。。。。。

詳しくは過去の記事を!

所が突然8月終わり頃に、義理母がやっぱり皆で行きたいと言い出し、9月の3連休に行かない?と話がありました。

いや〜、急だし、予約取れないだろうと話してましたが、昨年と同じ所で良いからと。。。

電話してみました。まだ少しなら空きがあると。。。😁

ネット予約の方がお得なので予約しちゃいましたー!

私達家族5人!

義理実家3人!

義妹家族4人!

今回は全員参加できました👏👏👏

家の長男は学校休んじゃいました!

そして義妹の旦那さんも毎年行けないので、今回は頑張り仕事を何とか終わらせたそうです!

いよいよ近くなってきた頃!

まさかの台風🌀

もう、散々話をしましたが、雨でも遊べる所を探したり、強行で行く事になりました。

楽しみー😆その時の様子はまた次回で。

つづく。。。

 


f:id:hiro-hirokun:20191011185326j:image

 


f:id:hiro-hirokun:20191011185338j:image