hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

夏休みのやり直し?!その②

台風🌀17号が近づいてるようでしたが、何とか行く事になり、前日にバタバタとし仕度をしました。

大きいカバンや、キャリーバッグ、邪魔になるから前日に(笑)

当日は少し☁曇空!でも雨ではなかったので良かったー!

全員集合!まずは箱根へGOー😁

途中サービスエリアなどに止まりながら、無事に箱根に。。。そして真夏にしか来たことがない、箱根彫刻の森美術館へ!


f:id:hiro-hirokun:20191011190103j:image
夕方近くまで遊び、泊まる山梨県のホテルへ!😊

河口湖近くに泊まったので、次の日はカチカチ山へ!


f:id:hiro-hirokun:20191011190636j:image

少しだけ富士山のてっぺんが。。。

そしてお昼を食べに川口湖木の花美術館のカフェへ!


f:id:hiro-hirokun:20191016180621j:image

晴れていればこんな風にとても素敵で、綺麗な所です。

美味しい物を食べ、河口湖を見ました!


f:id:hiro-hirokun:20191016180659j:image

ホテルに戻る頃に☔雨が降ってきました。

降ったり止んだりしてたので素敵な虹🌈が見えました!


f:id:hiro-hirokun:20191012134443j:image

後1泊😁明日は帰る日です。現実に引き戻されていきます。

ご飯の支度や、後片付けがないだけで、こんなにも心の余裕があるなんて。。。

皆さん本当にお疲れ様です😊

つづく。。。

 


f:id:hiro-hirokun:20191016180721j:image