hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

夏休みのやり直し?!その③

最終日、朝から雨が降っていましたが、

台風なのに、そんなに荒れた天気にはならずでした。

もう帰る日。。。現実に引き戻されます(笑)

今日は特にどこも行く場所を決めてなかったのですが、富士山世界遺産センターに寄って家路に、つくことになりました。

行ってみると外国人観光客の方ばかり。。。

でも素敵な展示もありました。

2階部分が富士山でした。


f:id:hiro-hirokun:20191024185118j:image

ライトアップされて、色々な色がありました。ちなみに私の1番好きな色の紫💜をのせました😊


f:id:hiro-hirokun:20191024185248j:image

こっちは何となく皆が、思い浮かべる色かな?!

娘は全ての色の写真を撮っていました。

富士山がどうして出来たかなどの、歴史の勉強になったかな?!(笑)

その後は帰宅するために高速に乗り、毎度のパーキングでお土産を買うためショッピングー😃

と行ってもほとんど自分達の物!子供達は友達に〜と買っていました。

私達は食いしん坊なので食べ物を買いました。

実家集合だったので、無事に着き、それぞれ家路に着きました。


f:id:hiro-hirokun:20191024185950j:image

とても素敵な思い出になりました。

お義父さん、お義母さん、いつもありがとう❤

今回は義実家家族との旅、大満足です!

つづく。。。


f:id:hiro-hirokun:20191024190153j:image