hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

今年の夏は。。。😰

 今年の夏🎐も特に予定はなく、引きこもり生活になりそうな予感がしていました。

お盆休みはあるけれど、コロナの感染状況があまりにも悪すぎて、外に行くのもどこかに出掛けるのも色々と考えてしまい出来ませんでした。

 昨年の夏は長男が、デルタ株の時に感染して入院騒ぎがあり、今はオミクロン株!

今年もなるんじゃないの〜という位、仕事に遊びに大忙しの長男ー!😂

 

 そんな中、娘一家は旦那さんのお母さんの親戚の所へ泊まりで遊びに出掛けていました。

結婚してから旅行などもなし、小さく産まれたお孫ちゃん👶もいたため、あちらのお母さんが計画を立てて行くことにしたらしいです😊

 旅行中、川遊びをしている写真などがきて、楽しんでる様子を羨ましく思っていました😄

 コロナが始まった中での出産、育児!

あちらの親戚にも会った事がない!

初めて従兄弟や親戚に会って楽しんできたようです😊

 3泊ほどして帰ってきたらしいのですが、帰りの日親戚の1人が熱を出したらしく。。。

心配しながら家路に着いたそうです!!!

無事に自宅に着いた〜と安心していました。

 すると。。。

帰って荷物など片付けて、落ち着いた頃の時間でしょうか???

連絡がきて微熱があると。。。

川遊びやら、慣れない親戚の所に行き疲れが出たのか。。。なんて思っていましたが。😰

遊びに行っていた親戚がコロナという連絡が!😭

これは確実に。。。

 その日の夜遅くに、娘だけではなく、旦那さんと孫ちゃんも熱があるとの連絡が。😱

どうしたものか考えていると、身体のダルさと痛さで娘も辛くなってきたようで、ましてや孫ちゃんも熱が出て機嫌が悪いらしく、もう無理と連絡がきました。。。

 

続く。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.amazon.co.jp/