hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

お久しぶりです😊

 あっという間に夏休みが終わり、今年も引きこもりの生活でした😭

 ちょうど第7波、長女一家がコロナになり、やっと落ち着いて旦那さんも仕事復帰したり、体調が整うまではしばらく会えない日々が続きました!             

 そしてその後には、今度は長男職場での、濃厚接触者扱いになったり、またまた嫌な夏を過ごしておりました。

 長男は特に体調変化もなく、元気にオンラインゲームを毎日して過ごしていました。会社からお休み一週間と言われていたため、外出も出来ないのでやる事はなし!!!

元気なのに。。。と毎日思っていましたが、会社の方針もあるし、いつ発病するかわからないドキドキ!またまた嫌な夏になりました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

 何時まで続くのか嫌気が差しながら毎日を過ごしています😅

 

 次男は二学期が始まっていました。

今学期は月一位で学校に顔見せに行くことになっていました!

夏休み前に面談があったのですが、先生の体調不良(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)のため、二学期始めに延長していました。

 今は中2!来年は受験生になります。

今から色々考えないといけない時期になります。コロナを言い訳にしたくないが、出歩く事が出来ないもどかしさ。。。

 本当なら学校行ってないから、色々な所に連れて行ってあげたかったな〜なんて日々思っています!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2749380&pid=884768450