hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘一家🥲その③?!

娘が熱を出した次の日は、お盆休みもあり、色々と休みだし毎日行くのも大変なので、ネットスーパーで何か頼めないかと色々と探しました。 始めの方はなかった喉の痛みが酷いらしく、鏡で口を開けて喉の所を見るとかなり腫れて、喉と舌がくっつくほど赤みがあ…

ちょっと説明😘

今回はちょっと関係なく、ホーム画面?の写真を変えました つい先日、こちらの方では珍しい クマゼミを見つけてしまいました。 鳴き声は聞いていても、実物を見たのは産まれて始めてです。(覚えてる限りでは。) 捕まれられたので写真だけ録り、すぐに公園の…

娘一家!!!😭

娘一家が旅行へ行き帰ってきたその日! 遊びに行っていた親戚1人がコロナ感染。 帰ってきたその日の夜中には急に熱が上がり、旦那も孫ちゃんまでも熱を出して、 あまりにも体が辛いそうで、夜中に連絡がきました。 解熱剤を飲んで水分いっぱい摂るしかないん…

今年の夏は。。。😰

今年の夏も特に予定はなく、引きこもり生活になりそうな予感がしていました。 お盆休みはあるけれど、コロナの感染状況があまりにも悪すぎて、外に行くのもどこかに出掛けるのも色々と考えてしまい出来ませんでした。 昨年の夏は長男が、デルタ株の時に感染…