hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏休み!

今年の夏休みも、引きこもり生活でした笑 何故か??? やはり、旦那が高齢者(両親)と一緒に仕事をしているせいもあり、自分達が体調崩してはいけない、コロナもある、緊張の日々だからです! でも家は特別なのかもと思ったりします。 私達が気にし過ぎのせ…

次男の話Part2

春休みも終わり、いよいよ中学3年になりました。 受験生になります。 ここからこの先の進路や、未来について考える時期になりました。 本人はこのままが……… でもそういうわけにはいかない現実……… 高校へ行かないのなら、遊んでいるわけにもいかない。このま…

久々に次男の話😅

皆さんお元気でしょうか?! 久しぶりに不登校の次男の話を! 現在中学2年生。学校へは一緒に担任の先生との面談という形で行なっています! その時に普段は何をしているかなどの話をして、次男が好きなゲームの話などをすると、次回行く時にはそのゲームを…

年明けそうそう🥲

娘一家から連絡が来て、新年の挨拶に行きたいと……… しかし、こちらも実家へ行ったり、親族と会うのを控えていました。 なので、ライン電話のビデオ通話で我慢しました。 お正月で病院なども休みだし、こちらがなったらあちらもなると色々と考えて今年も我慢…

明けまして🎍

明けまして🎍おめでとう御座います😊 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 今年は毎月1度でも更新していきたいと思っています! 読んで下さっている方達に感謝致します。 Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン