hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

お久しぶりです。

皆さん、お元気でしょうか???

かなり久しぶりの更新です😚

というか、忘れていたというか、毎日コロナ、コロナで余裕がないと言いますか。。。

次男は今年から中2になりました。

しかし学校は行けません。というか行かせる気もないというか。

やはり家にいて、たま〜に算数の簡単な計算のドリル。今年から始めた1日1行日記😊

でもまとめて書いてる感じ!

字の勉強にもなるし、文章を作るのにも役にたつと思い初めてみました。

これから心配な事は、そろそろ高校を考えなくてはいけない事。

担任も新しい先生に変わり、中学校にある相談室の先生も変わり、SC(スクールカウンセラー)も変わってしまったので、また1からやり直し的な笑

担任とは顔合わせしましたが、その他の先生とはなかなか合わず面談が出来ていない状態です😅

それと孫の世話、急に今日預かって〜との連絡がきて、5〜6時間預かっては疲れている日々を送っております!

あれからもう1年半。孫も1歳半ですが、早く産まれたため、適正月齢は1歳3ヶ月ほどになりました。

次回にたっぷりと孫の話はしたいと思ってます😊

いや〜カワ(・∀・)イイ!!😍孫バカですね笑

https://codecamp.jp/gate/cs?ccadid=moshimo&argument=qkDLyMCX&dmai=CCGCS_TOP_moshimo