hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

夏休み!

今年の夏休みも、引きこもり生活でした笑

何故か???

やはり、旦那が高齢者(両親)と一緒に仕事をしているせいもあり、自分達が体調崩してはいけない、コロナもある、緊張の日々だからです!

でも家は特別なのかもと思ったりします。

私達が気にし過ぎのせいもあります。

 でもいよいよ来年から高校生になる?!

次男のためにも色々と動かないといけない時期にもなりました!

 私よりも旦那、次男(本人)が1番気にするからです。

その事で大喧嘩もありました………

やはり長男、長女(現在結婚して家にいません笑)

1番遊びたい盛りだった事もあり、大変でした………!

 

 

 


Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン