hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

お義父さん

少し体調が悪くなったのが4日!

熱が出たのが5日!

6日に病院へ行ったお義父さん。

検索結果は???

 

インフルエンザでした😱😭😱😭

元旦の日、長男からうつったのでしょう!

人生初のインフルエンザは、孫からうつりました😖

お義父さんごめんなさい。

長男は元気だったんだよね〜!

いつも通りでした。鼻炎もち(ホコリや寒暖差に便感)だから、鼻をかんでいてもわからない。熱もなくだったから。

恐るべしインフルエンザ!!!

お義父さんは、一度飲めば良いインフルエンザ治療薬ゾフルーザを飲み、夕飯も食べずに寝ていたようです。

それだけ寝れるというのは、やはり体調回復には睡眠なんでしょうね😥

早い回復を願うばかり!

そして心配なのが、お義母さん!

うつらないかヒヤヒヤです💦

次の日!何度もお義母さんから伝がありました。

「お義父さんが、マスクせずにウロウロする!」

「仕事しようとしてる!」

「食欲が少し戻り、うどんなど食べれたよ!」

などなど。。。元気が回復してきたのは良いのですが、お義母さんにうつったりと大変だから、ウロウロするなと旦那に怒られてました!

つづく。。。