hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

仕事始め

旦那が体調がわるくなったので、仕事も休んでいました。

長男がインフルだったため、会社から来なくて良いと言われたらしいです。

万が一、インフルになっていたら、広がってしまうため😂

長男がよくなるまで、休んでいなさいと。

熱はなかったものの、あやしいので仕方ない。。。

でも2人体調不良がいると辛い。。。

旦那の方はそんなでもないにしても、眠気があったらしく2日間位は、昼間も寝たり起きたりしていました。

長男は熱が上がったり、下がったり!

リレンザを吸入したのが、40時間位たっていたので、治りが遅かったです。

そうこうしているうちに、義実家のお義父さんが少し肺炎になってると。。。

長男のインフルがうつって休んでいたので、心配でしたが病院へすぐ行き、点滴を3日間してもらい回復したようです!

よかった〜😆

こんなこんなで仕事始めもいつなんだか?って感じのお正月休みでした。

つづく。。。

 

 

 

 


【女性に人気】神楽坂・飯田橋・市ヶ谷のライムパーソナルトレーニングジム