hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

次男とのデート❤(ӦvӦ。)

かかりつけの病院へ行った帰り、コンビニによりました。

そのコンビニにて、偶然にも担任の先生と、主任の先生に会いました。

お昼を買っていたみたいです(笑)

小学校の近くなので会っても不思議ではないのですが、病院帰りだったこともあり、軽く話をしました。

そして、自宅に帰り待機していると、かかりつけの病院から電話がありました。

「来週、予約取れました。○○病院です。」

えっ!!そこまで早くに!!!とびっくり(・・;)しましたが、行った事のない大きい病院だったので、次男には何と言おうか。。。

と毎日考えていました。

その間に、夏休みどこも行く予定がない事に気がついたので、映画を見に行く事にしました。いつもは毎年行っていた、夏の旅行は今年はないので。。。

夏に行かないかわりに、今年のGWに京都、大阪だったのですが、次男、私、旦那、長男は行けず。。。詳しくは過去の記事を。。。

なので、予定がない。。。

長男、長女は勝手に遊びまわってるのでほっといて2人でデート❤(ӦvӦ。)

トイ・ストーリー4を観ることにしました。

バスで行くと久々のお出かけに大喜び!

先にネットで時間と席は予約したのでそれまでゆっくりとお昼を食べたりしてました。

おきまりのポップコーンと、ジュースを買い2人で観ながら食べてました。そしてあきる事もなく最後までちゃんと観れました。

笑いあり、ちょっと感動もありでした。

意外と女子高生2人で来てたり、男子高校生だけで観に来てたりと、幅広い年齢層!!

そういえば、長女(JK)も友達と観に行っていた(笑)

映画は小さい時にカーズ2を観に行った以来。本人は覚えていませんでしたが。。。

ガチャガチャをしたり、買い物をブラブラとしたり1日楽しみました🤗

良い1日になりました😊

つづく。。。


f:id:hiro-hirokun:20190826164914j:image

お買い物はポチッとな!


f:id:hiro-hirokun:20190828133850j:image