hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

暑い夏がきた?!😭

6月に梅雨明け😰

毎日暑い日が続いています!

そんな中、色々な物の値上げ。

電気のひっ迫で節電して下さいって、毎日のようにニュースでやっていますね🥲

私は特に暑いのが苦手で、外に出ると息苦しさや、頭痛などしてしまいます!

こればかりは慣れや、出れば何とかなるなど甘くみれないので、引きこもり生活です!

夕方のメダカの世話はしていますが、外に置いているメダカの鉢の水温もどんどん上がっていくので、2、3時間おき位に鉢の周りに水をまいたり、水道水を少し足してあげたりと何かと大忙し!!!

そんな事をしているから水道料金も上がりそうな予感。。。😰

電気、水道、食料品、ガソリンetc

賃金はあがらず。。。。。

 

って色々と考えてると頭が痛くなってきちゃう〜!

皆さんもそんな感じでしょうか???

 

今回はちょい吐き出しでした。

 

次回は楽しい話したいな〜😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.conoha.jp/campaign/minecraft/?banner_id=d06_media&utm_source=moshimo&utm_medium=media&utm_campaign=media