hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

夏休みの始まり。。。🥲

今年もやってきました夏休み😊

しかし、コロナ禍で現在は第7波真っ最中です😰

連日過去最多人数を記録とのニュース!

次男の在席している中学校では、2クラスが学級閉鎖(全員がコロナではないが。)

Twitterのフォロワーさん家族の感染!

芸能人、スポーツ界などなど!

そして思い出されるのが、去年の今頃の長男のコロナ感染!

長男は相変わらず仕事と、遊びに忙しい。。。

自分は1度なったから平気と思っているのか、ワクチンも打ったからと思っているのか???

毎日消毒、コロナ関連のニュースに嫌気がさしてきました😭

でも生活のため、それぞれ働かないといけない。

旦那も仕事の事で色々とある!!!

両親と仕事をしているため、自分達がコロナになるわけにはいかない。

気を使いつつの生活。夫婦2人飲むのが好き。

私はお酒が好き、旦那は飲んで楽しくなるのが好き!

それぞれですが、毎日晩酌はします。

しかし、最近酒量が増えてる🥲

わかってはいてもストレスやら、飲む事でしかストレスを発散出来ない。悪循環になっています!

コロナになり約3年近く、飲みに行く事も、遊びに出掛ける事もなくなり、人との接触を避けて生活!

 

いつまで続くのかなぁ〜😭

 

皆さんのストレス解消方は???

 

趣味があれば良いけど、特にないんだよね〜。

今はメダカの世話位かな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://iteenslab.com/?rd_code={{CODE}}