hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

次男のこと。。。

昨年の12月頃から長女の事や、年明けしてからの長男、旦那のインフルエンザなどなど。。。

上の子達の事でいっぱいいっぱいになり、次男の小児科やカウンセリングを伸ばしていました。

年末バタバタだったので、年明けからうごくぞーと思ったのもつかの間。。。

だっため、やっと電話をしましたが、どこも2月下旬にならないと空いてませんでした😅

仕方ないので予約しました。

それまでは今まで通り、自宅警備員となります(笑)でも、ビビリなのであまり1人になれませんが。

年末から長女が家にいたりしてたので、1人留守番が怖くなってきたようです。

それでもやっぱり、こっちも銀行やら買い物やら、何かと外に出ないといけない時があるので頑張ってもらっています😊

そしてこの時期!!!

連れて歩きたくない理由は、インフルなど流行る時期なので旦那も嫌がります。

長男が小さい頃に色々ともらい、この季節が大嫌いになっています。

トラウマってやつ!普段から口うるさい人が、余計にうるさくなります。

帰ったら手洗い、うがい、そして除菌スプレー!自分でも嫌になるようですが、こればかりは言わずにはいられないようで。。。

インフルエンザや、ノロウイルス、最近は中国での新型肺炎!!!

早く収まってくれないかしら。。。

まだまだ気が抜けない日々が続きそうです。

暖かくなったら次男の居場所探し再開したいと思ってます(笑)

4月からは6年生。。。

そろそろ不登校気味から始まり1年になります。

この先どうなって行くのか、どうしていったら良いのか、手探りの日々です😅

 

 

 

 


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ