hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

長女の事。。。🤣

今回は不登校次男ではなく、長女のことを少し話したいと思います!

実は昨年から家を出て、彼氏と生活をしてました😅

元々高校を卒業したら家を出たい、1人で生活をしたいとずっーと言っていました🙄

1人で生活するにしても、きちんと就職なりをしないと1人暮らしなんて甘いものではない。お金を貯めて自分の力で生活出来る基盤を造りなさいとずっと言っていました!

しかしやはり我慢の出来ない娘!

思い立ったらやらないと気がすまない娘でした🙄

それも自分の力ではなく、けっきょく彼氏の所に行くという選択をした娘でした🤔

しかも、友達の所に泊まりに行くと言って、そのまま帰ってきませんでした!

付き合っている彼氏がいた事は知ってましたが、友達という子からも連絡がきていたので信用していましたが、もしかして〜なんて思っていました。

するとそれに怒った旦那がもう2度と帰ってくるな!と!

言っちゃった。その言葉を娘は待っていたかのように、それから帰ってきませんでした!私には連絡がきていたので、説得しようとしましたが無理!!!

娘は帰ってくるなと言われたの一点張り!

それが昨年の2020年の後半〜の出来事です😅

そして荷物を取りに何度か戻った時、何か話したい事あるんじゃないの?と。

何だか隠し事をしているような、なんとな~く気になり何度聞いても「ないよ!」

早く彼氏と結婚したい😂

う〜ん、それをきいてもモヤモヤ〜💦

コロナもあり、長男の仕事柄、他人と接触の多い仕事!!!

帰ってきなさいと言っても聞かない娘!

もう居ない方が楽なのかもと思う自分もいました。

そして後日LINEでの連絡で会わせたい人がいるから時間を作ってほしいと。

相手が彼氏だというのはすぐに分かりましたが。

何故か?急に会わせたい。何でと聞くと、赤ちゃんが出来たと❗❗❗👶

もう安定期に入ってると。産むからとのこと。えっーーーー😳そうきたかぁ〜!!

そして娘は、あ〜すっきりしたぁ〜!

ずっと言えなくてモヤモヤしてた。

眠れなくなったし、どうやって言ったら良いかわからないと。

勝手にすっきりされてもこっちは大変。

安定期に入ってるという事は、確信犯か?!狙った?!色々と頭の中がグルグル🤔

旦那に言っといてと言われたが、流石に自分で報告しなさいと。これまたLINEで報告をしたようです。

 ここからがまた大変😅

その話はまだ次回に。。。

つづく。。。

 

 


オンライン子どもプログラミング教室ITeens Lab