hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

GW!!!

今年のGWは10連休ということもあり、張り切っていました。今年は旅行に行く計画をたてていました。大型連休という題名のブログにも書きましたが、その前の週に息子がインフルエンザになりました。金曜日の夜に熱が出ました。学校で学級閉鎖があるほど流行っていました。でもクラスに少しの時間しか行ってないし。。。と思っていましたが、その日の夜、まったく寝付けない様子だったので、土曜日に病院へ行きました。そして大泣きする息子を押さえて、インフル検査!びっくり(・・;)のB型でした。予防薬ももらい安心していましたが、その後夫婦2人そろって体調崩し、散々なGWでした。詳しくは前の読んで下さい(笑)そんなこんながあったので、学校から遠ざかりまた振り出し?って感じに戻ってしまったような気がしました😂無理矢理はやめようと思いつつも、一緒でも行けてる事に安心をしたいのは私なのでしょう。日々気持ちがかわります。息子も同じなのだと感じました。今日は気分がのらない、なぜか緊張する。そんな毎日だったのだろうなと想像できました。http://www.amazon.co.jp/