hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

サプライズ母の日💐

今週のお題「母の日」
今年の母の日は、前日の11.日にもらいました。
長男は学校。学校でスーツを使うと学校へ持っていきました😊2週間ほど前にも持っていったので何も疑いもしませんでした!
帰ってきた姿はスーツでした😎着替えるのがめんどうだったのだろうと思いました。そのままの格好でいるので「スーツで出掛けるの?」
と聞くと、「いや、スーツでは出掛けないよ!」
と。。。まー、いいや、シワになるから着替えなよ!と思っていると。。。
紙袋からガサゴソと、
「はい!母の日ありがとう💐😊」
と、花束💐をくれました。びっくりです。まさかそんなことをするなんて。 「ここまで育ててもらったし。」って言葉ももらいました。今まで母の日は貰った事はありました。でもコンビニのスイーツだったり、ちょっとした物でした。しかもスーツを持って行ったのは、母の日の花束💐を渡すためだと!!!
スーツの方が決まるしと、まさにサプライズプレゼント🎁母の日💐でした。
それを見た次男君。「今から、やることあるから見ないでねっ!」と、はじまりました。折り紙で作った花束💐私の好きな色の花を作ってくれました。
2人からのサプライズ母の日になりました。娘は???忘れてたようです。
去年は娘が腕時計をくれたので良しとしましょう😀


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ