hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

通常通り。。。そして

皆の体調が戻り、長男も元気になり、

やっと通常通りに戻りつつあります。

長女は、通信制高校へ転学したので、行く時間もバラバラ!

でも皆と同じ時期の3月に卒業できるように、ほぼ毎日何時かの授業や、レポート提出があります。

1月いっぱいは、毎日通う事になりました。

そして。。。

長男20歳の成人式ーーー💐💐💐

無事に式典にも行きました。

近所の幼馴染と一緒に全部で4人で🥰

1人は引っ越ししたので駅での集合!

3人の集合写真(友達母が撮って送ってくれた)見て、皆イケメン?!になったな〜と🤣

近所に幼馴染がいて、こうやって会ったり、たまに遊んだり出来る事に感謝した日でした。こちらの方の成人式は親の出席は認めてないため、会場前で待ってる親や、送り迎えだけする方もいたみたいです。

家は男子だし、恥ずかしだろうから玄関で行ってらっしゃ〜いしました😆

家の前で写真撮りましたが、幼馴染と撮った写真は凄く良い顔をしてました。

載せると身バレ防止のためにやめておきます。

夜はお祝い?と思っていたのですが、中学時代の同窓会があり、参加したため結局1日家に居ませんでした😅

そんなもん?!(笑)だね!

長男の成長を1人感じた日でした。まだ小さい頃、私から半径1㍍以上離れたがらなかった長男!

他のママ友と話していると、真ん中に入り遠ざけていく長男!

お風呂が怖くて一緒に入っていたが、さすがにそろそろと思い、小学校高学年の頃、頭だけ洗う間は、脱衣所にいてほしいと!

声かけながらいました(笑)

まだまだいっぱいあるのですが、この辺にしときます😙

そんな長男が無事成人した事を嬉しくもあり、寂しいような不思議な気持ちの1日でした🤗


f:id:hiro-hirokun:20200120125200j:image


f:id:hiro-hirokun:20200120125050j:image

 

 


野菜宅配のココノミ|無農薬野菜や有機系の加工品などオーガニック食材を宅配