hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

長女の事。。。その③

色々な思いが頭の中グルグルしていましたが、考えている時間もなく、日々目まぐるしく進んでいきました。

在席校へ書類を持って行ったり、こちらで書く書類を書いたり、マイナンバーカードなどなど、色々な物のコピー!!!

そして在席校から書類が出来たと取りに行く日。娘も一緒に荷物もあったので行きました😂

娘はスッキリとした顔、私はまだ間に合うという思い、二人共バラバラでしたが、長女は揺るがない思いがありました。

担任の先生は「何も出来ずにすみません。」と謝るばかりでした。

謝られれても。。。と思ったり、もっと説得してくれよ〜と思ったり、本当に頭の中を色々な思いがグルグルしてました。

しかし、荷物を持ち、書類を受け取った時点でもうここの学生てはない、進めないとの思いで、次の日には書類を持ち、転学する通信制高校へ行きました。

書類を出し、授業料や入学金の話を聞き、一応面接があるという事で、年内には全て終わりそうでした😂

その間、次男の不登校居場所探しはお預けになりました。

つづく。。。

 

 

 

都内最大級ゴルフスクール


都内最大級のゴルフスクール