hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

コロナ肺炎?!流行ってますね!

皆さんお元気ですか???

お久しぶりの更新になります😊

何だかバタバタとしてます。

長女が無事に卒業式を終え、ホッと一息も束の間。。。😅

次は長男の専門学校の卒業式がありました。コロナ肺炎が騒がれている中、次男も休校になったりしてましたが、何と、私の体調不良!!!😭😭😭

長女も行ったし、行く気満々の私。。。

前日スーツなど準備をしてました。

そしていつものように(つ∀-)オヤスミーと眠りにつくと。。。

めずらしく夜中寝苦しさで目覚め、あれー???何だか体が変だな〜と思いつつ、トイレへ行こうとすると、あちこち痛い!

んんん???これは???

とりあえずトイレ🚻へ行き、まさかと熱を計ってみると。。。。。。

38,6℃!!!!!😓😥😓😥😓

えっ!!!何???

インフル???まさかのコロナ???

長女の卒業式、バスと電車で行ったし、どこかで???って思ってる場合ではない!

まず違う部屋に行きました。その際、旦那を起こし、ヤバイ熱がとだけ伝えて、長男の起こす時間までは寝ようと。。。

でもダルさとあちこち痛いのであまり眠れず。。。

長男起こす時間!とりあえず起こし、ごめん、熱が出たから🍞パンでも自分で焼いて、出掛けてくれる!と伝えました。

そして、長男の卒業式には出れず、病院に行く羽目になった私でした😭😭😭

つづく。。。

 

 

 

 

 

 


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ