hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

父の事。。。その②

父が1番上の姉の所で倒れ、今は次男が通っている大きな病院へと運ばれていきました。あっ、この時は次男はまだいません(笑)長女が幼稚園に行く前の時間だったので、休ませて連れて行く事にしました。長男はもう小学校へ行ってしまった後だったので!そして病院へ行き、姉は仕事があるからと、帰る事になりました。すると!専門ではないので、この病院では観れないと!!!😲糖尿病専門へ行って下さいと。。。なのですぐに移る事になりました。真ん中の姉の自宅近くの病院へ転院する事になりました。

救急車で付き添いが必要だと。。。

姉は着いていけない。真ん中の姉もこちらまでくるのに時間がかかる。

旦那に電話して、長女を預ける事にして、私が付き添う事に!!!

そんなこんなで救急車で転院する病院へ!

不思議な感じでした。

実は長男が小さい頃に、ひきつけを起こした事があったので、救急車は乗った事があったのですが、病院から病院へと行く救急車の中で、私はぼっーと外を眺めていました!

そんな事があり、父の入院生活はまた始まりました。

それから、1度は意識が戻りましたが、寝たきり状態になり、また別の病院へ転院、身の回りの世話もしてくれる病院へ行き、たまに意識が戻り、また意識がなくなる!

そんな感じで約8ヶ月!!!

倒れた原因は緑内障でほぼ片目が見えていなかったようです!

なのでインスリンの注射の分量、多分正確ではなかったのではないか?!とのことでした!

つづく。。。

 

 


もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも