hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

GW明けの学校へ!

なが~い休みが終わり、最後に楽しい思いをしたので、学校が嫌だと言うと思ってました。「嫌だなぁー。」と言いつつ、時間になるとランドセルを背負い一緒に学校へ向かいました。今日は教育支援室に午後から行く予定でしたので、いつものように教室に行き、先生に挨拶をしてから、別教室に向かいました。1時間分だけ折り紙をしたり、算数のドリルをやったりとしました。

「今日は支援室に行くから早く帰ります。」

と先生にも伝えてありました。

自宅に帰り少し休んでから、バスと電車で教育支援室に向かいました。

久しぶりという事もあり少しドキドキしてたようですが、楽しみになってきてる感じでした。今日はテスト結果が出る日!

実は親の私もドキドキしていたかも。テストの結果もありますが、これから先の事がどうしていったら良いのかなど、方向性が少しでもわかったらと期待していました。

つづく。。。

 


f:id:hiro-hirokun:20190528114328j:image
f:id:hiro-hirokun:20190523135633j:image素敵なハンコあります。

↑↑↑ポチッとな!