hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

ちょっと休憩!!!

GWに旅行もいけず、知り合いの結婚式があったので実家にお預かりなどなどあり、どこにも行けてなかったので、残り2日という所で、水族館に2人で行ってきました。3人目の末っ子ということもあり、2人で出掛ける事は多々ありました😊旦那は歳なのかめんどうというか、人混みも嫌いでこんでる所に行きたくない人なので、始めから2人で行くつもりでした。 GWに出掛けられる事がとても嬉しいのか喜んだ顔が何より嬉しかったです。電車をのりついで約1時間、少し並んでいましたがとても喜んでくれたので良かったなぁ〜と思いました😉ゆっくり2人で水族館を楽しみました。そして水族館近くにある展望台(池○の○○○○○○○)の6○階まで登り上からの景色も楽しみました。いよいよ帰りのお土産です!いつもそうですが、欲しい物がいっぱいでなやみます。大きい物は1つと決めていたのできっとあれかな〜と思っていました。実は1年前に別の水族館(スカイ○○○のすみ○水族館)に行って、その時高かったので別の物でごまかしあきらめさせた物がありました。今回は旅行も行けずだったので買ってあげました。前回のは約2000円。今回のは約6000円たかっ!!!(何かめちゃデカイダンゴムシ的な。。。)大きいぬいぐるみ的なのでしたが、1年ごしの物で大喜び。自分で持つと袋にも入れずに抱きしめて電車にのり帰りました。

 

前日遠くまで夫婦で出かけていたのもあり凄く疲れましたが、やっぱり喜ぶ顔見てとても幸せでした❤(ӦvӦ。)

 



f:id:hiro-hirokun:20190528113039j:image


f:id:hiro-hirokun:20190522221353j:image