hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

父の事。。。その①

今回もふと関係なく、今度は父の事です!

私達3姉妹は父に引き取られ育ててもらいました。1番上の姉はその時中学2年になっていました。

そんな姉の助言もあり、母は出て行き離婚になりました。

でも母は昔から好きだった幼馴染と再婚をしていました。

新しい幸せを手に入れた母でしたが、父は再婚する事はありませんでした。

1度だけ女性を紹介された事はありましたが、結局お互いに子供がいたので再婚しませんでした。

何か理由があったのかはわかりませんが。

そんな父は、私が結婚してすぐに真ん中の姉と同居する事になりました。

どうしてそうなったのかは分かりません。話し合いをしていたようなので事後報告的に聞きました。

それから3年は何事もなく過ごしていました。たまにふらっ〜と遊びに来て、長男と遊んでくれたりと😊

ある日父はトイレで夜中に倒れたそうです。

連絡が来てすぐに行きましたが、意識がない状態でした。

頭の病気など疑いましたが、何もなく理由がわかりませんでした。

この辺は長くなるし、初期検査など問題あり?!気味なので、省いておきます!

そして回復して通院という形までいきました。

糖尿病でした。それからはインスリンを自分で注射をする事で体調は安定していきました。

しかし、1番上の姉の所に泊まりにきていた時にまた倒れました。

1番上の姉は同じ市内に住んでいるので、私が知っている大きな病院へ運ばれたのですぐに駆けつけました。

これまた次の日から子供達の夏休み〜というタイミングでした。😂🤣

母が出て行ったのが夏休み前日、父が2度目に倒れたのが夏休み前日!!!

何かあるのか???

つづく。。。

   
WEBからのご利用手続きで500ポイントプレゼントキャンペーン|おうちCO-OP(おうちコープ)生協の宅配