hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

2020年🎍

皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はゆるーく更新していけたらなと思っています。😉

昨年は2月頃から次男が不登校

病院へ行ったり、カウンセリング受けたりと。。。

そして11月頃から長女が体調不良😥

そして長女まさかの不登校気味に!

もう行きたくないと。。。

高3の後少しなのに。。。

皆と同じ時期に卒業するには、残りの単位の獲得のため、通信制高校に転学する事になりました。これまた時間がない中での事でした。

納得できないままでしたが、時間もないので動きつつ過ごしていました。

何とか通信制への転学が決まり、単位を取るために1月は少し頑張り学校へ行って、レポートを出して、卒業のテストに合格できれば、卒業はできそうです。

バタバタと高校へ行ったり、通信速度へ説明会行ったりしていました。

そして年末年始!家は毎年30日にお正月の買い物に行く事になってました。

買い物を終えて、何とか迎えられるーと思っていたら。。。

カウントダウンしたまでは良かったー(笑)

続きはまた今度に取っておきます🤣[]
Amazon CAPTCHA

Amazon.co.jp