hiro-hirokun’s blog

子どもとの記録

次男の終業式!

梅雨も終わり、暑い夏がやってきました😅

皆さん夏バテなどしてませんか?

 

今回は次男の終業式!

1学期は6回ほど顔出しに行きました。

毎年中学校では夏休み期間に、三者面談が行われます。

日程はもらっていましたが、終業式の日に終わってから2人で中学校へ顔出しに(成績表やら手紙をもらいに)行ったし、本人とも話が出来たのでナシになりましたヤッター(^_-)

暑い中徒歩約25分かかる学校まで行くだけで大変(私が笑)

あっ、もちろん2人で自転車🚲で行きましたよっ😂

近くのコンビニに置いてから校内へ入りましたよ。

2学期はもう少し多く顔出ししてくれると良いな〜と言われました!

ま〜考えておきますと返事!

特に何もない通知表をもらい、たまっていた手紙をもらい、面談的なものをしてから帰宅しました😊

しかしちょうど昼間の暑い時間帯で、復活するまで時間がかかった事は内緒🤭にしておきます笑

 

いよいよ明日からは夏休み!

今年はどんな夏休みになるか!

去年はカマキリやバッタを取りに行ったり、夜は散歩に出掛けたりとしていました😁

でも暑いのは苦手な私でした😊

 

 

 

 

http://www.amazon.co.jp/
Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン